健康セミナーを受講しました!

本日は職員全員で健康セミナーを受けました!

体重や身長だけでなく、体内の水分やミネラルなど細かいところまで結果が出ました!

日頃の生活習慣や運動の大切さをこの機会に改めて知ることができました!

また、この後は簡単な運動を教えて頂きストレッチを行いました!

簡単な運動でも、結構しんどいと言うスタッフがいました(笑)

夏休みに入り、暑さでなかなか運動する機会が少なくなりますが、室内でも運動できる機会を作って参ります。

放課後等デイサービスいろは・放課後等デイサービスハチドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です