今日は身体を使った活動をしました!!

🌸今日のスケジュール🌸

15時30分 個別学習

今日もそれぞれ興味のある課題に取り組んでもらいました!!

マッチングや・・・
分別や・・・
同じ色のポンポンをたまごに入れていきます!!

16時00分 おやつタイム

今日は代表特製のシフォンケーキでした!!!!!

「卵の味がする~!」「ケーキ屋さんみたい~!」といった

声が聞こえました♪

16時30分 始まりの会

今日はスタッフの顔と名前を確認しあいました!

17時00分 集団トレーニング

かけっこをしたり・・・
ポーズをつくったり・・・
こんな競争まで・・・!!!

ホール内を走り回りました♪

17時30分 終わりの会

最後に歌を歌って終わります♪

最近は、始まりの会で踊るダンスに慣れてきた子どもが増えてきました!!!

全員で踊っている姿を後ろから眺めるの時間が

とても微笑ましいです(´∀`*)

放課後等デイサービスいろは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です