大盛り上がりのサーキット

✨本日のスケジュール✨

~15時30分 フリータイム

好きなキャラクターを描いたり
気になるおもちゃで遊んだり・・・それぞれ好きな時間を過ごします。

15時30分 おやつ

今日のおやつはスコーンでした!!

16時00分 始まりの会

始まりの会で、全体の流れをみんなで確認します。ダンス(惑星ループ)もしました!

16時15分 個別学習

<自立支援活動その① 卵型のカップと同じ色のポンポンを入れていきます>
<自立支援活動その②動物マッチング>
<自立支援活動その③ 消しゴムで食べ物や動物を組み合わせていきます>

17時00分 サーキット

走って、飛んで、橋を渡って、トランポリンで飛びながら、ボールをカゴに入れて・・・とかなり運動量の多いサーキットをしました!!!後半は、スタッフのほうがバテてしまいました・・・笑>

17時30分 終わりの会

今日は、初めて来所されたお子さんもいらっしゃいましたが、

元気いっぱいで楽しい時間を過ごせました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です