新年度に向けて

2月も半ばになり、少しずつ春の気配を感じる時期となりました。

あっという間に、今年度が終わろうとしています。

いろは・ハチドリでは、新年度に向けて新しく入所される児童の準備物を作ったり、

毎日のプログラムに取り入れている「歌・ダンス」の曲目を考えたりと、

着々と準備を進めているところです。

春は出会いと別れの季節ということで、なかなか落ち着かないこともありますが

1日1日を大切にしながら、目の前の子どもたちと笑顔で向き合っていきたいと思います。

放課後等デイサービスいろは・放課後等デイサービスハチドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です