オセロゲームをしました~!!

🍀今日のスケジュール🍀

15時30分 フリータイム

絵を描いたり・・・
レゴで遊んだりしました♪

16時00分 始まりの会

16時15分 個別学習

<自立支援学習その① 果物の名前とおもちゃをマッチングします!>

16時30分 おやつタイム

今日はクッキーでした!大好評でした♪

17時00分

今日の集団遊びはオセロゲームでした!

ミッフィーチームとカービィーチームに分かれて対戦しました!!

制限時間は30秒で2回戦しました。

結果は1ー1の引き分けでした!

とても盛り上がりました!

sせせいせいgせいげせいげnせいげんせいげんzせいげんじせいげんじkせいげんじかせいげんじかnせいげんじかんせいげんじかんgせいげんじかんがせいげんじかんせいげんじかせいげんじせいげんせいげせいせ

17時30分 終わりの会

最後にみんなで歌を歌って終わりました♪

今日もたくさん笑った一日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です