ロゴ作りが完成しました(^^)/!!

🌸今日のスケジュール🌸

~15時30分 フリータイム

 最近新しく入った数字を学べるおもちゃです!
それぞれ学校であったことなどを話しながらゆっくり時間を過ごします♪

15時30分 個別学習

<自立活動支援グッズ① ビーズを糸に通していきます!手先のトレーニングになります!>
<個人のレベルに合わせたビジョントレーニング等にも取り組みます!>
<自立活動支援グッズ② 会社や企業のロゴマッチング!>

16時00分 おやつ・フリータイム

今日のおやつはクッキーでした!

16時30分 始まりの会

花紙でロゴ作り!!!!

完成しました!!!!!!

みんなで協力しあい、完成することができました♪

完成後は、写真を撮ったり、隣で寝転んでみたり・・・

頑張りました~~~\(^o^)/拍手!!!!!

17時30分 帰りの会

今日の振り返りをします♪

 だんだん「いろは友だち」ができた子どもが増えてきたように思います♪

来月から来所する子どもも増えてくるので楽しみです♪

放課後等デイサービスいろは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です