卒業おめでとう!!!

 今日は、小学校を卒業した子どもが来所したので

 みんなでお祝いをしました🌸

まずはみんなで買い出しへ♬

ホールに飾る風船や、おやつの食材を買いました!

次にホールの飾りつけをしました✨!!!

いよいよ卒業お祝いパーティーの始まりです🎊

クラッカー🎉を鳴らし、

おやつの大学芋🍠を一緒に食べました!

飾りつけは各自で~♬
クリームもりもりです!(笑)

そのあとは映画観賞や個別学習に取り組みました!

春はクラス替えや入学・卒業など

新しい生活がスタートする子どもがたくさんいますね🌸

「一期一会」という言葉がありますが、

いろはでもひとつひとつの出会いを大切に、

楽しい時間を過ごしてもらえたら…と思います♪

放課後等デイサービスいろは